スポンサーサイト


誕生日

5月14日は、実家の母の誕生日。今年で55歳?になったようです。
今年は平日だったので、当日の夜娘と二人で実家に帰り、実家の家族とともにお祝いをしました。この日はたまたま2つ下の妹が仕事が休みの日だったので、妹が得意の和風ハンバーグを作り、ミロアールのケーキでお祝い(๑→‿ฺ←๑)♪♫♬☀☁☂このお店は昔からあるようで、フランボワーズのケーキ(写真の左上)が有名なようです。

母の誕生日は毎年母の日に近いので、自然とセットでお祝いをしています。
今年は私たち夫婦からフェイラーのハンカチ&ティッシュカバーのセットと、エミリーの焼き菓子の詰め合わせをプレゼント。フェイラーは自分で買うには高い!!でも丈夫なようなので、最近の母へのプレゼントはたいていここのグッズを買っています。エミリーは私の会社の上司が教えてくれたロールケーキのおいしいお店。小学生向けにケーキの教室を開いているようだから、娘が大きくなったら参加させたいなぁ☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪

母にはいつまでも元気でいてほしいです。母がいて私がいて、娘がいて・・・。母にはいつも感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
ケーキ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

テーマ : 私のちぃさな幸せ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

strawberry2005 さんへ

誕生日ってやっぱり家族でお祝いしたいですよね。今は結婚して家を出てしまっので、顔を見せにいくだけでもちがいますよね~(๑→‿ฺ←๑)♪♫♬☀☁☂

こんばんは☆

お久しぶりです(人´∀`*)
美味しそうなケーキですね♡
家族揃って、楽しい時間を過ごす事が出来るのは、本当に、嬉しいですよね(o→ܫ←o)♬♫
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

