スポンサーサイト


レーズンパン

久しぶりにホームベーカリーを使ってみた。

今回はレーズン入りの食パン。実家の母親がパン屋さんでわけてもらったというちょっと高い小麦粉を今回は使ってみた。おいしくできた~!!
パンが焼きあがる匂いってとても幸せ。うちの旦那さんも部屋中に充満するこの匂いが好きみたい。

食パンをうまく切れないのが悩みだったけど、ベルメゾンでいい商品を発見。さっそく使ってみたら上手に切れて感動!!でもこうやって色々買い足していくばかりだからうちの中に物が増えて大変大変。
パン①

パン②

パン③
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。娘といい関係が築けるようにがんばります。

こんばんは☆

ナチョ子さんなら、素敵な親子関係が築けそうな気がしますよ♡

いつか

一緒に料理をしたり、買い物に行ったり・・・母と娘だからこそできる幸せなことですよね。私も、裁縫が得意になってstrawberry2005さん親子のようになれたらいいな!!

こんにちは☆

そうですね(。→∀←。)♫♬♪
母と娘だからこそ・・・ ですね♡
ナチュ子さんも、数年後には・・・
楽しみですね(*´∀`*)

No title

服を作ってくれたなんてstrawberry2005のお母様、素敵ですね。手作りって相手のことを考えながら一針一針縫うじゃないですか。いいですよね~。「母に教えてもらいながら・・・」っていうのもいいですよね。息子とはできない娘だからこそできる関係ですよね。

こんにちは☆

ナチュ子さんの、blog、いつも、楽しく拝見させて頂いています(。→∀←。)♫♬♪
ナチュ子さんの、blogを拝見する度に、様々な事を知ったり、良い意味で刺激されて、「私も・・・」と、思っています*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
中々、実行出来ていませんが(苦笑)
ナチュ子さんが思うほど、私、手芸、出来ません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
母に教えてもらいながら、何とか、出来ています(*´Д`)=з
私の母も、ナチュ子さんのお母様と同じで・・・
裁縫や手芸が大好きなのです♡
幼い頃から、私の洋服まで作ってくれていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつも

一つ一つの記事に丁寧にコメントをいただきありがとうございます。他愛もない私のブログをコマめに見てくださるだけだけでも感謝感謝なのに、コメントまでいただき、本当にいつもありがとうございます。
昨日、娘がたくさんお昼寝をしてくれたので、その間にstrawberry2005 さんのブログを色々拝見していたのですが、手作りのおくるみ&かばん、すごいですね~。料理はがんばるのですが、手芸はまったくの私・・・。母親はパッチワークも一時やっていたから手芸は得意なのに、私は波縫い??程度しかできないので、strawberry2005 さんがすごくうらやましいです。娘が保育園や小学校に上がる時には巾着袋とかをぱぱっと作れるようになりたいなぁ。

こんにちは☆

手作りパンだ♡→ܫ←♡
美味しそう♡
パンの香りが部中に充満するのって、何だか、幸せな気持ちになりそうです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

