スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日

3月19日は私たち夫婦の結婚記念日。結婚して2年が経ちました~!!
早かったのかなぁ・・・遅かったのかなぁ。

記念に何かおいしいものを食べに行きたいよね~と夫婦でしばらく前から話していたのだけど、娘のことを考えると座敷で個室じゃないとね~ということでなかなかお店を決める事ができなかった。去年の記念日はイタリアンを食べに行ったけど、今年は娘が生まれたことで、行くお店が限られてしまった。

結果・・・旦那さんの好物のすき焼きを食べにいくことになり、個室を予約。当日は、この春希望の大学に入学できる事になった私の妹のお祝いも一緒にしようかぁ!!と妹も誘い、4人で木曽路に行ってきた。
今月は出費が多いから、すき焼きコースの中でも一番安いコースを注文したけどおいしかったぁ
木曽路の割り下??(漢字合っているのかなぁ)は私が作るよりかなり甘めだけどおいしくて完食~!!
木曽路
スポンサーサイト

テーマ : 私のちぃさな幸せ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

あぎさんは、育児休暇中なのですね(*´∀`*)
10月からは、「働くママ」としても、頑張られるのですね(人´∀`*)
妹さんとの年齢差があると、妹の可愛さも倍増しちゃうのでは!?
自宅から通える範囲内で、良かったですね(。→∀←。)♫♬♪
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっというま

振り返ると大きな変化のあった2年間でした。
家事と仕事の両立、そして今は仕事の代わりに育児・・・となんだか一日一日があっとういうまです。10月には1年の育児休暇が明け、仕事に戻るので、娘とゆっくり過ごせれる今を大事にしたいと思います。

妹の合格発表は私までほんとにどきどきしました。第1希望に落ちたら北陸の大学を受験する予定だったので、もしそちらに決まった場合、実家を出て一人暮らしをすることになります。妹は私と9つ年が離れているのですが、県外に行ってしまうと親はもちろんさみしいでしょうが、私もさみしくて心配だったのです。でも運良く第1希望に受かり、自宅から通う事になったので、お姉ちゃんは一安心です。

こんにちは☆

おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。゚+
二年間で、様々な出来事があり、お子様にも恵まれ、幸せも増えたでしょうね(o→ܫ←o)♬♫
妹さんも一緒に・・・ だったのですね( *´艸`)フフフ
何だか、そういうのって、嬉しいですよねヽ(o´∀`o)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。