スポンサーサイト


3日ぶりの仕事

今日は3日ぶりの仕事で職場へ行くのがおっくうな反面、休みの間に体調不良でごろごろしていたから、仕事へ行ってある意味いい気分転換になるかなぁ・・・とわずかな期待を持って仕事へ行った。
でも、一日の中でも気持ちの悪い時間、調子のいい時間が交互に来て、全体としてはいまいちな体調。目の前に食事がこれば食べれてしまうのに、なぜか気持ち悪いから気分的に落ち込んでしまうこの頃・・・
今朝はえらくて旦那様のお弁当を作れなかったから、メールで「たくさん助けてもらっているのに、私は迷惑をかけてばかりでゴメンネ」って送ったら、「いいよあぎは無理しないでがんばってちょーよ」って優しいメールが返ってきた。本当に優しい旦那様
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

早速遊びに来ちゃいました^^
体調いかがですか?
連休明けってただでさえやる気でないのに(笑)、
つわりがきつめの日だとホントテンション低いですよね。
今日も寒いし、暖かい物食べてがんばりまっしょう!

訪問ありがとうございます。早速遊びに来ちゃいました。
調子はどうですか?無理しないで大変なときは旦那様に甘えちゃってください!

はじめまして。訪問&コメントどうもありがとうございます。ステキなだんな様ですね~e-266うらやましいです。ところで体調は大丈夫ですか?連休明けってけっこうキツイですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

