スポンサーサイト


●私の癒しコーナー●

うちはベッドではなく、洋室にふわふわのカーペットを敷き、その上に夫婦2組の布団を敷いている。その脇に私のお気に入りコーナーがある。⇒
20070211173725.jpg

ランプ・・・大学生のときに無印良品で購入したもの。ほんわかした灯りがなんか優しい感じ。
ふかふかウサギ・・・三好町のイオンの雑貨屋さんで購入。肌触りに惹かれて購入。
アロマ・・・豊田市の雑貨屋さん(サントレーム)で購入。スプレーの入れ物の中にはラベンダーの香りの液体が入っていて、優しい感じのクマさんの中にいれてある商品。


スポンサーサイト

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
コメントありがとうございました!!
大学生の頃、私もだんなさんも豊田の大学に通ってたので親近感です!
前の方のブログでT-FACEのこととかいてあって
懐かしいー!!って思いました。
私も今尾張に住んでます。
どうぞよろしくお願いします!

アロマのくまさんかわいいですねぇe-266
わたしも雑貨屋さん大好きです(*´∇`*)
かわいぃものは見てるだけで癒されますe-420

あぎ様♪

こんばんは!
「B型女の部屋作り」のペガサス娘です。
コメントどうもありがとうございました~。

このウサギ、めっちゃかわいい!
まさに癒し系ですね。

そして、偶然ながらにカウンター222番。
キリ番ゲットしてしまいました(笑)

また遊びにきまーす!

あぎ様 初めましてi-176
『海辺の町のビーズ屋』のfujicoです。
ご訪問ありがとうございました。
旦那様との毎日、楽しい結婚生活をスタートさせたばかりの新婚さんなのですね。
私は来月で結婚15年目!今だにお料理が苦手だし家事もいまいち・・・。
あぎさんと共通する所は「天然」な所です。
私もまた、こちらに遊びに来ますねi-236
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

