スポンサーサイト


☆豊田市の和&洋菓子・・・松華堂☆

今日、仕事の帰り道にむしょ~にお腹が減り、大好きな松華堂に寄って帰ってきた。私はこのお店の『芋ようかん』と『プリン』と『ビッグボム』という巨大なシュークリームがお気に入り。でも『芋ようかん』は季節もので今の時期はないので、うちの旦那様が大好きなショートケーキを購入。
とってもおいしい
20070206214928.jpg

松華堂は豊田店と藤岡店がある。
豊田店は最近お店を引越し&リニューアルで大きくなった。駐車しやすくなったのでありがたい。

スポンサーサイト

テーマ : 愛知県の三河エリア情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

nikonikoringoさん、コメントをどうもありがとうございました。コメントをいただいていたなんてうれしくて今旦那様に報告してしまいました。nikonikoringoさんは私と年齢も状況も本当によく似ていて不思議な親近感をおぼえます。それだけでなく、尊敬しています。
私のブログは自己満足の世界だし、気に入ったものがあると誰かに勧めたくなってしまうというおせっかいなだけなんです。ブログの中ではnikonikoringoさんにコメントしたような事は全然書いていませんので、またこれからもnikonikoringoさんのブログにおじゃまさせていただきます。コメントとブログへの訪問、本当にありがとうございました。

niconicoのブログへの訪問、コメントありがとうございましたe-68

あぎさんのブログ、とってもかわいくて、素敵ですねe-420
見ていて楽しい気分になりましたi-185
わたしはあぎさんに思ってもらってるほど、立派な人間ではないですが、今回の経験を通して、
少しは成長出来た部分があったのかなぁと思います。
ちょうど夫ともそういう話をしていました。

わたしは料理も出来ないし、自慢できることなんて、皆無に等しいです。
でも、自分なりに楽しんでいければ、頑張って
いければいいかなぁ。と思っていますi-260
わたしには、あぎさんみたいにかわいくて、楽し
いブログの記事はなかなか書けないので、
またあぎさんのブログに遊びに来て、楽しませ
てもらいますe-68

これからもお互い、旦那様と仲良く頑張りましょ~ねe-420
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

