

☆あぎ家の今日の夕食☆・・・2月5日

今日は仕事から帰ってきて、短時間で作れるものを作ろう・・・と考え、得意のシチューとムニエルを作った。今日の夕食は洋風
我ながらおいしくできた。やっぱり手作りが一番おいしい
写真はこちら⇒
20070205195700.jpg

私の愛用本①主婦の友社『決定版 はじめての料理』
(今回のシチューはこの本のレシピ)
20070205195735.jpg

愛用本②オレンジページ『いそがしい人の簡単おかず』
20070205195907.jpg

愛用本③成美堂出版『毎日おいしい 中高生のお弁当』
20070205195945.jpg

愛用本④オレンジページ『基本の洋食』
20070205200031.jpg


テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます。
コメントの見方がわからなくて、いただいていたコメントを今日初めて拝見させていただきました。またブログを覗いてみてくださるとうれしいです。

はじめまして♪訪問ありがとうございました(*^^)
私もシチュー大好きですe-266
寒い日はシチューとか鍋とかあったかいものが食べたくなりますねe-439
また遊びにきます(*゜▽゜)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

