スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華料理

今日の夕食は実家の家族と『ログハウス』に行ってきた。
お店の正式名称はコーヒー&チャイニーズレストランLogHouseという。
メニューは中華の単品から定食まで多数ある。毎回違うものを注文しようと思いながらも私は90パーセント以上の確率で中華飯を頼んでしまう。野菜がたっぷりだし、あんかけがご飯と混じった加減がおいしいでも今日はこってりとした感じのものを食べたくて、ホイコーロー飯を食べた。(スープ付きで税込み714円だったかな)ホイコーローとはお肉とキャベツを味噌で炒めた様なもの。くどすぎず、これまたおいしい
ホイコーロー飯
20070203224210.jpg

妹が食べた中華やきそば(硬麺)??⇒
20070203224318.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 愛知県の三河エリア情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。