スポンサーサイト


絵本♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

素敵な絵本を見つけました。『ちいさなあなたへ』
母になった人に、そうでない人にもぜひ読んで欲しい本です。
今は私の小さな赤ちゃん・・・でもそのうちに私たちの手を離れ、結婚し、子どもを生み、そして年をとり・・・でもいつまでたっても自分の子どもという事実は変わらないのですよね。何度でも、そして節目節目にも読みたい本です。

『雲の上でママをみていたときのこと。』・・・これは胎内記憶の本です。胎内記憶が本当にあるものなのかは賛否両論あるけど、一度読んで見たかったので図書館から借りてきました。空想的過ぎて本当なのかなぁ??と私は疑問を持ってしまいました。

本
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

strawberry2005 さんへ

「ちいさなあなたへ」・・・私も知ったきっかけは新聞でした。図書館で探せばきっとあると思いますので、もしよかったら一度読んでみて下さい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

こんばんは☆

紹介されている「ちいさなあなたへ」、以前、新聞でも、紹介されていました(◈´艸`◈)
みなさん、読んでおられるのですね♪
私も、図書館で探してみようかな!?

はるたんママさんへ

うちも娘が大きくなったら聞いてみたいなと思っています。「お腹すいてた・・・」はるかちゃんだけでなくうちも同じ事を言われそうです。間違いないです(。→∀←。)キャハ♡

No title

胎内記憶、1歳ぐらい?になったころに子供に聞くと話してくれる
っていうのですよね?
TVだったかで見た事あります。
もし本当に胎内記憶があるなら遥にも聞いてみたいなぁ~って思います★
妊娠中、いつもお腹いっぱい食べたい・・・なんて食い意地の張った事
考えてたから「お腹空いてた・・・」なんて言われるかも・・・なんて考えてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

