スポンサーサイト


甘えん坊

最近、甘えん坊な娘になってきました。
お腹が減ったり、眠たい時は私のお腹にくっついてきて、服をしっかり持って立ち上がり、顔をこすりつけてきます。また、台所で食事の支度をしていると、歩行器で私の足元まで大接近をしてきて、私のズボンをひっぱったり、なめたりもします。とってもかわいい一時です(。→∀←。)キャハ♡。
でもあまりにも接近するために歩行器の土台部分?が私のアキレス腱にちょうど当たって痛いのですがぁ・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

女の子

↑うちの子はただでさえ男の子っぽい顔で(切っていないのに紙の毛は短いし・・・)、私があまりフリフリの服を着せない為か、ますます男の子に見えます。でもばあばや知り合いからかわいらしい服をもらって着せると、意外にもかわいいです(親バカなだけですが・・・。でもかわいいのは娘じゃなくて服だけかも??)
二人

↑先日、U君が遊びに来てくれました。U君は今月で満2歳だからうちの子と比べるととっても大きいです。いないいないばぁの本を二人で覗き込んでいる姿を見てなんだかほんわかしてしまいました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 。
やみつきB0X2

↑出産祝いに私の会社の方からもらったおもちゃ。『やみつきボックス』
仕掛けがこんなにたくさん?!ってくらいにあって、楽しいです。娘はまだボタン(スイッチ?)をうまく押せずに光が出る部分をたたいてばかりだけど、何種類もの音楽が流れるのでびっくりしています。
バッグ1

↑先日、雑貨屋さんで衝動買いをしたかばん(。→∀←。)キャハ♡。
エコバッグとして売られていたので値段が安く、娘用に買ってしまいました。
バッグ2

↑バッグのアップ写真。かわいいイラストに一目惚れ☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

え~

はるかちゃんでも男の子に間違えられる事があるなんて信じられません。
フリフリの服、女の子だったら一度は着せてみたいですよね!!
お花とウサギのピン、かわいいですよね~。でもうちは髪の毛が少なくて短いのですぐにずれてきてしまいます。もう少し髪の毛が増えないかなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

甘えん坊な我が子、かわいいですよね!
私がいないとダメなのね~~って嬉しくなっちゃいます。
うちの遥も黒っぽい服を着てると男の子に間違えられますよ~
なのでピンクの服は必須です!フリフリも着せたいんですが、
どうも遥にはフルフリは似合わないみたいで・・・。
あとナチュ子さんも持ってる同じお花のピンは最近活躍してます★
あのピンを付けてたら男の子には間違えられないかな?
でも写真見てもナチュ子さんのお子さんは女の子らしいですよ~
青い服でもぜんぜんかわいらしい~~★

strawberry2005 さんへ

これから後追い(母親の姿を常におっかけること)が始まったらますますかわいくなるのかなぁなんて思っています♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

こんにちは☆

甘えん坊なのですね♡
そんな姿を見ていると、可愛さも倍増しちゃいますよね♥♡(。→∀←。)♡♥
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

