スポンサーサイト


☆あぎのオススメ・・・☆2月1日

もう2月・・・。月日がたつのは本当に早いなぁ。もう2月なんて信じられない。毎日が忙しくてあっというまに日がたっていく。
今日は仕事が休みで久しぶりに何も予定を入れず、のんびりと過ごした。旦那様を朝送り出し、少しだけ寝るつもりが・・・起きたら11時になっていた。12時になると旦那様がお昼ご飯を食べに来た。うちから旦那様の職場までは車で8分位だから、私がうちにいる日はお昼休憩の時間、うちに帰ってきてくれる。お昼ごはんは野菜たっぷりのチャーシューラーメンにした。
今日の夕食はカレーライスと、白菜とツナの和え物、焼き豆腐??を葱と生姜醤油で食べた。
写真を撮ればよかったのに忘れてしまっていた・・・。残念。

今日のオススメは・・・
①「レンジでかんたん たまごじょうず」
これは会社の上司がくれたもの。ゆで卵ってただ茹でるだけだけど、これはそれ以上に簡単。レンジに入れてほかっておくだけ。とっても簡単でこれは本当にオススメ。今日の料理はなにか物足りないかなぁって時にもすぐゆで卵を作れて重宝する。半熟だったら7分、固ゆででも9分だから他のご飯を作ってるとあっというまに出来てしまう。親友にもぜひぜひ使ってほしくて、アマゾンで購入して友達に送ってあげたくらい。写真右側の植物は名古屋ドーム前のイオンで購入したもの。こういうかわいい植物に出会うとついつい買ってしまう。
20070201202154.jpg

サムシングのビーナスジーンズ「VIENUS JEAN」
何気なく行ったライトオンで店員さんに勧められて履いてみたら思いがけず気に入って買ってしまった。もともと大のジーパン大好きの私。ジーパンはリーバイスか気に入った服屋のものしか買わないけど最近はそこまで気に入るジーパンに出会えてなかったからライトオンでの出会いは衝撃だった!!生地の厚さ、柔らかさ、股上の浅さ、デザインの全てが気に入って、うきうきで帰った。ブーツインできるデザインを買う気は全くなかったのに、これが意外と重宝してます。
20070201204457.jpg

③お気に入りの服

20070201204723.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ないで・・・

アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
