スポンサーサイト


立っち☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪

今日、うちの娘が立ちました。(生後236日目/7ヶ月と23日)
1回目は洗面室の段差を使って。2回目はリビングの机を持って・・・。いずれも私が家事をしていてふと振り返った時にすでに立っていました。

うれしさはもちろんあるのですが・・・立ったところでバランスを崩してそのまま倒れるのがとっても心配です。お座りができるようになった時もよく頭から転びひやひやしましたが・・・・。いつのまにか転ばなくなったから今回も危ない時期というのはちょっとだけなのかもしれないけど、母は心配です。
たっち2

↑洗面所の段差。手をかけて立ち上がるには調度いい高さのようです。
たっち

↑お気に入りの歩行器。以前に比べると足の裏を床にしっかりとつけて移動するようになりました。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

strawberry2005 さんへ

写真がアップできないのは私だけじゃなかったんですね。ほっとしました!サーバーの問題だと私たちにはなんともできないですよね~(*・ω・)ノ*:..。o○☆

娘のたっちは成長を感じます(いつもですが・・・)歩き出す日も近いのかなぁ☆


こんばんは☆

写真がUPされない時、私も、ありますよ(*´Д`)=з
ナチュ子さんのPCの問題ではなく、FC2のサーバーの問題だと思うので、大丈夫だと思います(人´∀`*)

立っちしたのですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。゚+
この日を、待ちに待っていました♡

はるたんママさんへ

こんにちは☆
たぶんうちの子は体重が軽いので、はいはいやたっちが少し早めにできているだけだと思います☜☞☺☻☼♀♂♠♡♣♤♥♦♧♨はるかちゃんもすぐですよ~!!!

ブログの文字は今の状態は大きいんです。なんでだろう・・・。写真については、今再度やってみたらアップロードをすることができました!!FC2ブログって時々突然写真をアップや見ることができなくなるような気がするのですが・・・うちのパソコンだけかなぁ。

No title

立っちおめでと~~★遥と3日しか違わないのにすごい~~!!
でも見てない時にやってるなんて~次はママが見てる時にぜひ!!
うちはハイハイもお座りすらまだです・・・がんばれ遥!

写真が載せれないのはなんでですかね??
文字は大きくなってるんですか?
ん~~分からない・・・。
私もまだブログ始めたばっかで・・・助けにならなくてすみません・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

