スポンサーサイト


こどもチャレンジ

うちでは『こどもちゃれんじbaby』に入っている。
当初は乳児向けの商品があることを知らなかったし、知ってからも入る気なんて全然なかったのに入ってしまった。私が小学生の時も勧誘の手紙に入っている漫画を読んで「私にもできるかも~」なんて信じて入会しては続かない・・・を何度か繰り返し、身になっていなかった。私のやる気を信じて、毎月安くはないお金を払い続けてくれた両親には本当に申し訳なかったなぁってつくづく思う。

で・・・今回入会した理由は、チャレンジの目的が教育的なものではなくて、こどもの月齢に合ったおもちゃが届くということだったから。実際に教材を見てみると、入会してよかったなぁと思う。でも最近娘はおもちゃより、家の中にあるコード、家電製品、調理器具、リモコン、デジカメ、携帯電話・・・といったもののほうに興味を持ってきているのだなぁ。
kodomo.jpg
携帯

体重は平均より少なめなのに、むちむちして立派な太ももです。(*・ω・)ノ*:..。o○☆
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ビー★フィーター さんへ

ビー★フィーターさんも昔チャレンジ、やってみえたんですね!うれしいっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)乳児向けのチャレンジはオススメですよ。値段も手ごろだし☆写真に載っている「いっぱいあそぼ」は親向けの役に立つ情報が満載でいいですよ。うちは私が読んでいるだけなので旦那さんにも読んでくれるよう勧めている最中です。

はるたんママさんへ

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
チャレンジ、やってみえるんですね。私もはるたんママさん同様に、景品をもらうために進研ゼミに入っていたようなものです。今考えると高くついた景品ですよね・・・。
魚のしっぽ・・・うちの娘は全然興味をもっていない箇所でした。なので、私もしっぽの存在には気付いておらず、さっき見てみましたら、かしゃかしゃする素材でできていました。知らなかったぁ(*・ω・)ノ*:..。o○☆ うちの場合、布絵本の角っこをなめていることが多いです。かばんの紐・・・そういえばうちの子も好きです!!
リンク、はってもらっても全然構いません。こちらこそ勝手に貼らせてもらってすみませんでした。

No title

こんばんわ♪
私も昔やってましたが、なかなか続かないんですよね~
でもこのくらいの子のならおもちゃもついてるし楽しそうですね。
ちょっと検討してみようかな。

No title

こんにちは~★遊びにきました~!!
うちもこどもチャレンジやってますよ!
しかも私もナチュ子さんと同じで小学生の時やってました。
同じく長続きしませんでした・・・シール貯めて景品もらうの目当てでした・・・。
うちの遥は7ヶ月の時の布絵本の魚のしっぽがお気に入りです★
小さい指でチョコチョコ触ってカサカサやってます~その姿がかわいい!←親ばか
でもやっぱりおもちゃよりカバンの紐とか、広告、携帯などなど日用品がいいみたいです。

あっ!リンクさせてもらっていいですか~??

strawberry2005 さんへ

strawberry2005 さんも子どもさんを授かった時にはぜひチャレンジ、検索してみてください。年齢があがるにつれて教育的なものになっていくのでしょうが、乳児向けの商品はオススメですよ!!
2枚目の写真は、私の携帯で遊んでいる様子です。

こんにちは☆

何だか、色々あるのですね(*´∀`*)
私も、子どもを授かれる日がきて、子育てをする様になったら、ナチュ子ざんの様に、入会しているかもしれません*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
この写真では、携帯電話を持っているのでしょうか!?
sidetitleプロフィールsidetitle

ナチュ子

Author:ナチュ子
♣ナチュ子♣
S55年生まれ
2007年結婚☆☆
とにかく食べる事が大好き!!

長女に引き続き、次女を出産。2度の育児休暇を取得し、現在ケアマネージャーをしています。

♣夫♣
S53年生まれ
娘にべたべたです!!
子育ても家事もとっても協力的な200点満点のパパです。

♣長女♣
H19年10月生まれ

♣次女♣
H21年9月生まれ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle☆訪問者☆sidetitle
訪問ありがとうございます!!
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

